RSS
Admin
Archives

ムービーいわくら

市民活動団体さんのイベントの様子をムービーでご紹介しております。

プロフィール

iwakuraplaza

Author:iwakuraplaza
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.12
31
Category : お知らせ
市民活動支援センターからのお知らせブログ 岩倉市市民活動支援センターNEWS
岩倉市の市民活動団体のご紹介ブログ    岩倉の市民活動団体
岩倉市でのイベントなどの情報紹介ブログ  岩倉インフォメーション
2017.10
14
Category : 駅前テレビ
岩倉駅前テレビへの配信内容を入れ替えました

岩倉イベント情報


いわくらしやすい108の理由報告


いわくら健康マイレージ2017


レンタサイクルで観光しませんか


活動資金獲得講座2のお知らせ


これからはじめるボランティア・市民活動講座のご案内


協働のまちづくりセミナー第2弾のお知らせ


いわくら・ひと・かぼちゃ・まつりのお誘い


歌声喫茶 in Iwakura のお知らせ


とびだす絵本ねこくじらin 児童館


岩倉鳴子おどりの会五条川桜「ど祭り出演報告」

2017.10
01
Category : 駅前テレビ
岩倉駅前テレビへの配信内容を入れ替えました

岩倉イベント情報


「いわくらしやすい理由」募集を終了しました


いわくらウオークラリー2017のお知らせ


いわくら・ひと・かぼちゃ・まつり2017のお知らせ


「協働のまちづくりセミナー」第2弾のお知らせ


「これからはじめるボランティア・市民活動講座」のお知らせ


資金獲得講座のご案内


健康マイレージ2017のお知らせ


ねこくじらin 児童館


にっぽんど真ん中祭り参加報告(岩倉鳴子おどりの会五条川桜)

2017.09
15
Category : 駅前テレビ
岩倉駅前テレビへの配信内容を入れ替えました

イベント情報


いわくら健康マイレージ事業のお知らせ


活動資金獲得講座開催のお知らせ



2017.09
05
Category : 駅前テレビ
岩倉駅前テレビに配信している内容に追加しました

岩倉鳴子おどりの会五条川桜 にっぽんど真ん中祭り2017参加報告


とびだす絵本ねこくじらin児童館