RSS
Admin
Archives

ムービーいわくら

市民活動団体さんのイベントの様子をムービーでご紹介しております。

プロフィール

iwakuraplaza

Author:iwakuraplaza
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.10
01
Category : 駅前テレビ
岩倉駅前テレビに放映内容を入れ替えました
2014年10月上旬番組表s

岩倉鳴子おどりの会五条川桜 ど真ん中まつり報告
  今年もにっぽんど真ん中まつりに出演しました。当日のようすをまとめた報告ムービーです。

岩倉鳴子おどりの会五条川桜 ど祭り出演報告

いわくらシネマ
  市民活動団体「いわくらシネマ」の10月の上映会のお知らせです

いわくらシネマ10月のお知らせ

いわくら・ひと・かぼちゃ・まつり
  岩倉の市民活動団体「いわくら・ひと・まちづくり」が開催するハロウィンイベントのお知らせです。
  コスプレイベントも開催されます。

いわくら・ひと・かぼちゃ・まつりのお知らせ

伝えるコツセミナー
  岩倉の市民活動団体「NPO法人ローカルワイドウエブいわくら」が開催する「伝えるコツセミナー」の
  お知らせです。全国で5か所だけで開催される人気の講座です。

伝えるコツセミナー開催のお知らせ

ツアーコンダクターへの道
  岩倉市の市民活動団体「岩倉生涯学習市民の会」が開催する子どもの夢を育てる講座
  「ツアーコンダクターへの道」のお知らせです。

ツアーコンダクターへの道のお知らせ

イベント情報
  岩倉市の市民活動団体がかかわるイベントを中心にまとめてあります

岩倉イベント情報1001

市民活動団体紹介

岩倉市市民活動団体①

岩倉市市民活動団体紹介②

岩倉市民活動団体紹介③

 

Comment

非公開コメント