RSS
Admin
Archives

ムービーいわくら

市民活動団体さんのイベントの様子をムービーでご紹介しております。

プロフィール

iwakuraplaza

Author:iwakuraplaza
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.06
29
Category : 駅前テレビ
岩倉駅前テレビの放映内容を入れ替えました
2015年7月上旬番組表s
イベント情報

岩倉イベント情報0701

まちづくりネットワーク

まちづくりネットワークに登録を

まちづくりネットワーク説明会&相談会7月

川北秀人氏講演会
「私たちの明日のために 私たちができること」
  岩倉市の市民活動団体「NPO法人ローカルワイドウェブいわくら」が
  開催する講演会のお知らせです。

「私たちの明日のために私たちができること」講演会のお知らせ

のらり「田植え2015」
  岩倉市の市民活動団体「のらり」が自然農法で田植えをしました

のらり 田植え2015

ケアドカフェひろみ
  開設1周年を迎えスタンプカードキャンペーンを開催します

ケアドカフェひろみのお知らせ

「逃げ遅れる人々」上映会
  岩倉市の市民活動団体「岩倉生涯学習市民の会」が開催する
  上映会です。7/1から整理券配布が始まります。

「逃げ遅れる人々」上映会


Comment

非公開コメント